名残りの秋の昼下がりライブ

投稿日: カテゴリー: イベント情報

イノトモ
アルバム「森と声」リリース記念弾き語りソロライブ

出演 イノトモ

日時11月25日土曜日
開場13:00/開演14:00
ご予約 2,500円 (ワンドリンク付)
当日  3,000円 (ワンドリンク付)

クービック予約システムから予約する

大好きなイノトモさんの新譜が11月22日にリリースされます。
記念ライブで関西にも来られることを知り、思い切ってライブ公演のお願いをしてみたところ、
快く受けてくださり、なんと、なんとぐらんど1Fカフェスペースにて弾き語りライブをしていただける運びになりました。
イノトモさんの歌は、肌寒いとおお寒いの中間くらいな晩秋に聞くのが一番ぴったり、と勝手に思っています。
イノトモさんの歌の魅力について聞かれたら、なんというか説明がとてもしにくい。
癒し系などという人もいるかもしれないけど、わたしは単純にそんな風に思わない。
急に決まったライブです。取り急ぎの告知になりました。
また言葉がまとまったら書き込みします。
皆様ぜひ、イノトモさんの歌、ほんとぜひ、聞きにきてください。

イノトモさんオフィシャルホームページ